ロゼめぐりスタンプラリー

毎日暑いですね。暑さで溶けてしまいそうですが、溶けることなくさくら塾は通常営業を続けております。

さて、さくら塾は現在のところ、小中学生を中心にお越しいただいている状況です。そのため、日中、特に午前中はあまり忙しくありません。掃除をする毎日です。

そこで、この忙しくない時間を有効に活用すべく、池田町内をスーツ姿でフラフラすることがあります。(そのため、まれに営業時間中に店が閉まっていることがあります。ごめんなさい。)せっかく池田町に住むことにしましたので、いろいろな場所を知りたいと思います。本日、「きまぐれごはん屋 いろはとね」さんで ~中略~、池田町ロゼめぐりスタンプラリー!帳を手に入れてきました。

酒を飲みながら営業することは致しませんが、ノンアルコールのスイーツもあるので、スタンプを集めてみようと思います。あと3日で終了です。

ロゼローズ、おいしかったです。

ロゼめぐりスタンプラリー帳@池田町
ロゼめぐりスタンプラリー帳

 


おしらせ

毎週水曜日は、さくら塾のワンコイン講座を実施中!

夏の特設コース! 夏季集中コースのお知らせ

現在の契約状況と、優先契約枠(お買い得枠)の情報を近日中に公開致します。