今年は特訓講座

定期テストや単元テストがあるたびに、「100点でした!」とほぼ毎回、誰かしらに見せてもらえるのですが、中学校や高校のテストで100点て、すごいですね(語彙力?) 自分は中学高校の6年間を通して100点を取ったことはありません。詰めが甘くて99点が最高点です。たぶん。

ところで、

小中高.. 学校は、あと一カ月で夏休みですね!

中学校3年生は受験生です。勉強時間、足りてませんよ!今年のさくら塾本店教室は『中3!入試に向けた夏の特訓演習!!』を実施します。夏の特訓講座テキスト292ページを解き尽くしてもらいます。

1,2年生も夏の特訓演習を実施します。通常コースの皆さんが最優先ですが、特訓演習だけの募集も行います。本ウェブサイトにて近日中に募集ページを開設します。本店教室はすでに定員を満たす状態のため、座席数には限りがあります。

なお、個別演習形式をとるためイチから手取り足取りすべてを教えることは致しません。結構ハードになると思います。まだ身についていない人には、自力で学習を進める力も身に付けてもらいます。

【今夏のラインナップ】
中1 夏休みまでの総復習特訓演習!(全教科 標準30時間/7日)
中2 夏休みまでの15カ月総復習特訓演習!(全教科 標準30時間/7日)
中3 入試に向けた夏の特訓演習!!(全教科 標準60時間/15日)

【今後のラインナップ(予定)】
中3秋 入試準備特訓演習!(全教科 標準40時間/5日)

中1冬 冬の総復習特訓演習!(全教科 標準30時間/7日)
中2冬 冬休みまでの20カ月総復習特訓演習!(全教科 標準30時間/7日)
中3冬 入試に向けた冬の特訓演習‼(全教科 標準60時間/15日)

【塾生限定】
高校入試 リスニング特訓講座
高校入試 ライティング特訓講座
高校入試対策演習