夏期教室始まりました~

さくら塾の夏期教室期間が始まりました。お知らせブログの方でもご確認いただけるようになっていますが、希望者は猛特訓できるコースを用意しています。初日は土曜日ということで、大通教室と本店教室の両方を使用することになりました。

早速、学校の宿題をすべて終わらせてしまって、さあ今までの総復習に取り組むぞ!という人もいます。宿題くらいは後回しにしないでちゃっちゃと終わらせるか、こつこつ計画的に終わらせないといけませんね。

中学校3年生は特訓講座用テキストがすべて無くなったので、これから特訓コースをご希望の方は前半はさくら塾の学習システムを使って、後半は基礎部分の特訓になります。中学校1,2年生は少し残があります。なお、小学生は残部が無いため、テキストが届くまでお待ちいただきます。