床が変わりました!

畳の床で塾を始めて4年になりますが、歩くと刺さるようになってきました。…ということで、畳からフロアシート(店舗用)に変えました。3日間お休みをいただきまして、ご不便をおかけしました。

23席が必要なくなったので、せっかくなので部屋のレイアウトも変更しました。普段は17席ですが21席まで座席の追加ができるようになっています。写真は作業途中で撮影したもので、栄養ドリンクとか写ってますね。

先日、新年度用のテキストが届きました。昨年度分のテキストがまだ残っていたり、人が多かったりで本棚に入らないのでとりあえず綺麗に並べています。昨年度もテキストを最後まで解ききれた人が何名かいます。全員に解き切っていただきたいと考えているのですが…!

新1年生(と、その他学年も)の入塾を現在受付中です。この機会にぜひご検討ください。