水曜日は利別教室です

本日は池田中学校の期末試験一日目ということで、がんばれみんな!と応援してます。最近は、授業で先生の言っていることが分かるようになった!とか、点数がとても上がった!とか、うれしい話を聞くことが増えてきました。せっかくなので、一部の教科だけではなく、すべての教科で8割くらいは取れるようしましょう。

さて、本日水曜日は利別教室を営業しています。なんとなくですがレイアウトが整ってきたので、しばらくはこの形で進めてみます。

利別教室の様子
利別教室の様子

一番手前が受付コーナー、左手の島が自習島で、奥のL字部分がメイン学習スペースです。

利別教室は週に一度しか開かないため、本店教室よりも一人一人に手厚い体制での学習になる予定です。

 

ひとりひとりに合わせた個別学習指導
さくら塾


お知らせ

さくら塾利別教室開校のお知らせ(7月18日開校)

高校生映像講座導入のお知らせ

契約状況と優先契約枠のご案内はこちら