池田町商工会 公式 Youtube チャンネル

高校入試まであと一か月となりました。さくら塾で用意しているテキストをほぼすべて終えて準備万端な人もいれば、まだこれから?!という人もおります。後悔の無い取組はしたいですね!

新型肺炎ウイルスが池田町内でも姿を見せ始めています。これから高校入試をむかえる中学3年生は、試験までの日をどのように過ごし、どのように当日を迎えるか、自分で考え、判断する力が試されているのかなと思います。

 

さて、

先日、池田町商工会公式 Youtube チャンネルにて、さくら塾(?)の動画が公開されました!(約20分で長めです)

塾の広告宣伝か?! … というと、そうではなく半分以上は現在進めている計画についてです。二年間の実務経験がないため、実務研修を受けていますがそろそろ終わります。これからやってくる春が楽しみです。