2週間がたちました。

さくら塾が北海道中川郡の池田町で5月1日に開校してから2週間が経ちました。早すぎます。

開業後、できるだけ多くの方に早く知っていただこうと、あの手この手でさくら塾の存在をアピールしています。このサイトをご覧頂いているということは、アピールしたことが功を奏したのだと思っています。

6月からは、さらに多くの場所で「さくら塾」の名前を見ることになると思います。

よろしくお願いします。

カレンダーと名刺
カレンダーと名刺です。

 

5月30日から、有限会社細川経営ビジネスさん建物で、ワンコイン講座が始まります!当日はさくら塾ののぼりもパタパタしています。物は試しにぜひお越しください。詳細はこちらです。

5月30日(小学校1年生~ 高校生と保護者様)
1・2コマ連続 集中力、記憶力、分析力を身に付けるカードゲーム「アルゴ」