24時間換気

先日CO2モニターを設置しましたが、空気清浄機も順次設置しています。現在は大きめのものを一つ。後日反対側の部屋にも1つつけます。あと、トイレ。

換気状況を見て冬でも窓を開けての営業になるので、今年は足元くらいはぽかぽかスリッパくらいは一人一足配付しようか考えています。

ところで、間もなく10月ですが、10月の下旬(第3回)と11月の下旬(第4回)に中学校3年生を対象とした北海道学力コンクールがあります。さくら塾では11月下旬の第4回北海道学力コンクールを実施する予定です。

先日、定期テストや学力テストがありましたが、みなさん取組相応の結果が返ってきたと思います。(満足気なパターンでは、平均90点超えました。○○の教科、100点でした。不満足気なパターンでは、ビックリするくらい点数落ちました。やっぱり○○の教科落ちました。…という感じ。)どうしてその点数になったか自覚できていると思うので、次回挽回しましょう。