星に願いを

さくら塾では基本的にクラシックですが、BGMを流しています。時々、JPOPやジブリ、ディズニー、カフェ音楽なども流します。

ちょうど一年くらい前にこのブログで公開した気がしますが、タイトルの「星に願いを」 です。好きな曲の一曲です。この曲もときどき流れます。

When you wish upon the stars
Makes no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

作詞 Ned Washington / 作曲 Leigh Harline / 唄 Disney

好きなところは出だしのフレーズからです。自分にできることは全てして、あとは結果を受け入れるだけの段階の直前、最後にすることは「星に願いを」しています。神頼みです。引用部の3行目と4行目は信じています。

さて、以前のブログの内容を思い返してみると、思い出しました。多分、空を見上げると天井が見えます。という内容だったと思います。時々拭いていますので、今も天井はきれいなままです。



~目標に向かって頑張る人を応援します~
こどもから大人まで、ひとりひとりに合わせた学びの場
さくら塾


お知らせ

小学生の契約枠について、さくら塾の都合でご契約いただきたい優先契約枠を設定しています。各枠先着1名様です。(同時の場合はその人数です)ぜひご検討ください。

契約状況と優先契約枠のご案内はこちら(小中学生)