猫のパトロール

さくら塾には猫が一匹おりますが、この一年で他にも知り合いになった猫が増えました。

猫(イラスト)

先日、雪が降り始めたあたりから逢うことのなかった猫と、久しぶりに会いました。「お久しぶりです」という感じになりました。

さくら塾は現在も冬仕様(ビニルハウス仕様)のため、断熱材が壁にはまっていて、窓はビニルシートで二重に断熱処置をしてあります。そろそろ外して夏仕様に変えます。複数の猫がさくら塾の庭をパトロールをしているので、これからもっと多くの猫に会うのだろうという予感がしています。

そのうち猫と触れ合える、猫カフェならぬ、猫塾を新たに始めてみようかなんて思うことがあります。

猫の話でした。

~目標に向かって頑張る人を応援します~
こどもから大人まで、ひとりひとりに合わせた学びの場
さくら塾


お知らせ

小学生の契約枠について、さくら塾の都合でご契約いただきたい優先契約枠を設定しています。各枠先着1名様です。(同時の場合はその人数です)ぜひご検討ください。

契約状況と優先契約枠のご案内はこちら(小中学生)